小泉まり ヒミツのお受験 精物学科にようこそ

小泉まり ヒミツのお受験 精物学科にようこそ
小泉まり ヒミツのお受験 精物学科にようこそ


生物学科の受験にきたつもりが、精物学科だった!?
白衣をきた変なおっさんがいる怪しげな学科に迷い込んだ受験生小泉まり。
早速胸を触られパンストを破られ、あげくのはてには教室でおしっ○をしろと命令されてしまいます。
さすがは精物学科、放○の様子もちゃんとチェックしておかないとこれから先大学生になってから困ってしまいますからね。
おちんちんのしゃぶりかた等、道具の使い方等勉強することが山ほどあって大変です。
はじめは戸惑っていたエッチな授業の数々にも、後半はすっかりなれてしまい最後はもちろんお約束の中だしフィニッシュです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments