直嶋あい ○○娘と奥までなう

直嶋あい ○○娘と奥までなう
直嶋あい ○○娘と奥までなう


前回初登場した際には反響があまりにデカすぎてサーバーパンク状態。
直嶋あい旋風をまきおこしてくれたこのムスメ。
それもそのはず、某大ミスキャンとあるだけあってアイドル並に可愛すぎるし、え?!大学行ってるの?どう見たって○○生でしょ?っというぐらいの幼い外見。
そんな娘に女子校生の制服を着させてルーズソックスまで穿かせちゃって、ちっちゃいお口には喉の奥までチンコを何本もブチこみ強制口内発射。
淫汁溢れ出るマンコにこれまた奥まで突き刺せば快感に顔をゆがめ声をあげる○○っ娘あいちゃんと生ハメなう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments