みずほゆき 淫○オンナ恥辱の拘○プレイ

みずほゆき 淫○オンナ恥辱の拘○プレイ
みずほゆき 淫○オンナ恥辱の拘○プレイ


これほどまでの美女が淫語連発してチンポを貪り、快感にイキまくる一本。
男達のチンポ取り出して吸いしゃぶり、うれしそうな笑顔で「おちんちん大好き!」なんていうスケベ発言。
おっぱいに出してもらったあとはお掃除フェラまでして「おいちい!」
そしてなんとカメラの前で放尿までしてしまいます。
「なんだかおしっこしたくなってきちゃった。出すから見て!」とたっぷり出すこのエロっぷり。
感度も超良好で、マンコを刺激されたら、体中を痙攣させカメラレンズに向かって潮を発射。
チンコに囲まれ顔中に次々とザーメンをかけられる中悶絶昇天。
ラストシーンでは、かわいらしい浴衣姿のゆきちゃんを帯で縛り、拘○状態にしてじっとり湿った美マンコを観察。
もう我慢できなくなってゆきちゃん、自らまたがって生チンコ挿入。
ガンガン突かれて「あぁぁーいっぱい出してぇー!」と叫ぶこのケダモノ痴女の中に、ご希望通りたっぷりザーメン出してあげました。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments